--------(--)

スポンサーサイト

2007-01-19(Fri)

天までとどけ

火曜日の中村 中さんの『ラジオ中毒』聴いたかい!?!?
やっぱすげーや(≧∇≦)

アルバムの『さよなら十代』っていう曲ね、珍しく低いんやけど、それが逆に心にグッときた(T_T)

てか昨日、アルバム買いそびれましたゎ…
カード貯まったから1000円引きになるにぃp(´⌒`q)
早く買いに行こう☆☆


注意!!
↓↓ここからはマニアックです↓↓


日曜日にやっとトランシルバニアの森(改訂版)見れました(o^∀^o)

ヴァンピール役の妃香里さんが麗しかったvv
あと、久しぶりにあまり悪サイドでない美貴さんを見た(笑)
やっぱりモッチーはダンディー(〃ω〃)
ドラクルだけど…(笑)

このステージの見所と言うと……やはり
ヴァンピールに噛まれて、操られるナオさん(uranus)に優香さん(neptune)が命をかけて戦う(説得?)シーンですよ(≧∇≦)

あとは冨岡さんのターン☆
アニー主役は伊達じゃなーい☆
そういえば次期のカッキーもアニー主役だったよね…

ぷらす、ナオさん、妃香里さんもアニー出演者だったらしい…
すごい…Σ( ̄□ ̄;)


次はラストドラクル見なくては☆
偽外部太陽系が早く見たい(笑)

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

夏葵

Author:夏葵
のんびり生きてます。
春から京都で大学生
(*UωUp嬉q*)&aLOVE&a
GARNET CROW
the★tambourines
竹井詩織里さん
Gulliver Get
東方神起
などなど。。。

韓国れぽ…
早くあっぷします…(*´・_o・)

♪詳しいプロフ。
下にあるタマゴ
をCrick!♪

詳しいプロフに飛ぶ!

3月8日 Gulliver Get ワンマンライブ
心斎橋クラブクアトロ 参戦 ケテーイ(´∀`)☆

6月28日
安藤裕子
なんばhatch 参戦(・v-)⌒★
相方募集中(*OUO艸藁)+.゜

同盟などなど・・・
にょーーん 素晴らしい声((*´ω`*)) さっちゃん、せっちゃん(笑

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
l

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
