--------(--)


2007-01-14(Sun)

ト ラ ン シ ル バ ニ ア の も り

ばとんしました。スカイちゃんありがとうー


01.初めて好きになったアーティストは?
これぁ……アンパンマンの歌歌ってるドリーミングだろね♪


02.初めて買ったCDは?
Folder5のFire。
こん時はジャニヲタ。

03.今持ってるCDの枚数は?
結構売ったけど、100枚くらいはあるはず

04.今一番好きなアーティストは?
そりゃぁGARNET CROWに決まってまぅ


05.一番最近買ったCDは?
Suaraさんの夢路

06.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
え、東*方*神*起とS*G*wanna*be?
あとV系?


07.解散して残念だな~って思うアーティストは?
あーてぃすとぢゃないけど、ナオ&優香コンビ。


08.初めに思いつく1人のアーティストは?
柴田淳。しばじゅん。

09.初めに思いつく2人組のアーティストは?
間違えた。。きろろ。

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
図 *書 *館 *探*検 *部(笑)


11.初めに思いつく4人組のバンドは?
GARNET CROWでしぁ

12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
東方神起(*´∀`)♪ジェジュン ユンホ らぶ



13.好きなサントラは?
ARIAのサントラ―



14.最近1番よく聴いてる曲は?
Suaraさんのキミガタメ

15.音楽を聴く時に使ってるものは?
iPodを使用。
英語リスニング関係で80%埋まってる(・д・)ノ



16.好きな名前のアルバムorシングルは?
ありぷろの月光嗜好症

17.今1番気になるアーティストは?
SE7EN

18.今まで1番聴いたアルバムは?
GARNET CROWの「水のない晴れた海へ」

19.1番好きな曲は?
不明

20.バトンをまわす音楽好き5人

TAKE Free

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

夏葵

Author:夏葵
のんびり生きてます。
春から京都で大学生
(*UωUp嬉q*)&aLOVE&a
GARNET CROW
the★tambourines
竹井詩織里さん
Gulliver Get
東方神起
などなど。。。

韓国れぽ…
早くあっぷします…(*´・_o・)

♪詳しいプロフ。
下にあるタマゴ
をCrick!♪

詳しいプロフに飛ぶ!

3月8日 Gulliver Get ワンマンライブ
心斎橋クラブクアトロ 参戦 ケテーイ(´∀`)☆

6月28日
安藤裕子
なんばhatch 参戦(・v-)⌒★
相方募集中(*OUO艸藁)+.゜

同盟などなど・・・
にょーーん 素晴らしい声((*´ω`*)) さっちゃん、せっちゃん(笑

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
l

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
