--------(--)

スポンサーサイト

2006-08-07(Mon)

魔法じかけは恋のライバル♪

台風の接近により塾が休みになったの~!!
ギザウレシスw
何でギザウレシスと言っているのか・・・さっきBrilliant Dream聴いてたからだっ

今は富沢美智恵さま
幼少の頃からスキっ
昔、戦隊物にも出てたよな(笑
某アニメの美智恵さんがやった役にちなんだ名前だったし

アニメもスキゃったけど、同じ位戦隊物がスキやった女の子って・・・自分は変か??(爆
まぁうちの家系は皆が変わってるしねぇww


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんにちは~☆

台風接近すると何かワクワクしますよね~♪
おぉ~GIZAウレシスだと思った~
GIZA好きな夏空ちゃんの事だからね~^v^

で、富沢美智恵さんの顔を拝見してきましたけど
とても綺麗な方でしたね~
好きになっちゃう気持ち分かるなぁ~☆

まあ最近は戦隊ものが流行っていて結構女性にも
ウケが良いし別に変じゃないと思いますよ~
出ている男性陣は滅茶苦茶に格好良いし~男目線でもネ^^

英ちゃん、こんにちは~☆
台風大好きですi-176
GIZAギザウレシスです(何

美智恵さんは結婚されて休業されてましたが、復活したので嬉しいです~i-237

そうですよね~☆
これからも趣味に勤しみます(?
プロフィール

夏葵

Author:夏葵
のんびり生きてます。
春から京都で大学生
(*UωUp嬉q*)&aLOVE&a
GARNET CROW
the★tambourines
竹井詩織里さん
Gulliver Get
東方神起
などなど。。。

韓国れぽ…
早くあっぷします…(*´・_o・)

♪詳しいプロフ。
下にあるタマゴ
をCrick!♪

詳しいプロフに飛ぶ!

3月8日 Gulliver Get ワンマンライブ
心斎橋クラブクアトロ 参戦 ケテーイ(´∀`)☆

6月28日
安藤裕子
なんばhatch 参戦(・v-)⌒★
相方募集中(*OUO艸藁)+.゜

同盟などなど・・・
にょーーん 素晴らしい声((*´ω`*)) さっちゃん、せっちゃん(笑

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
l

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
