--------(--)

スポンサーサイト

2006-05-24(Wed)

『携帯バトン』

どっかで拾ってきました(笑


Q1:携帯の機種は何ですか?

auのW22SA

Q2:色は?

黄色。めっちゃ派手w


Q3:ストラップは付けていますか?

化粧惑星のおまけのクロミ?と友達からもらった蝶のストラップ((*´ω`*))


Q4:本日の着信回数

1回・・・おかんから。

Q5:本日の発信回数

ないよ~(笑

Q6:電話派?メール派?

電話嫌いやけん、mail派です。

Q7:待ち受け画像は何ですか?

何かauの所でとった可愛い画像v(*´∪`*)v

Q8:着信音は何ですか?

親はジャンヌの桜
友達はGo!Go!7181の浮船
あとはアリプロの聖少女領域

Q9:メール着信音は何ですか?

親は残酷な天使のテーゼ
友達は太陽のかけら
あとはMaze of the dark

Q1O:携帯に入ってる着メロ、着うたは?
全部なのか…?
こりゃ疲れるね(笑

☆着メロ☆
GARNETCROW
34曲もあるので省略(ぇ

倉木麻衣 
明日へ架ける橋、Love…needing
ダンシング
Growing of my heart
ベストオブヒーロー

竹井詩織里
世界止めて

小松未歩
恋になれ…

滴草由実
anymore

愛内里菜
ORANGE☆NIGHT、GLORIOUS

FIELD OF VIEW
DANDAN心ひかれてく

WANDS
世界が終わるまでは…

大黒摩季
あなただけ見つめてる

ALI PROJECT
禁じられた遊び、聖少女領域

Janne Da Arc

DOLLS
振り向けば…
Destination
メビウス

Go!Go!7188
浮船

レミオロメン
3月9日

ジブリ
天空の城ラピュタ


残酷な天使のテーゼ

キューピー(!?)
た~らこ~②の歌


★着うた★

GARNETCROW
泣け泣か
夢みたあとで
スカイ・ブルー
君という光
空色の猫(フル)
永遠を駆け抜ける一瞬の僕ら(ムービー)

倉木麻衣
P.S MY SUNSHINE

愛内里菜
MIRACLE

小松未歩
あなたがいるから

滴草由実


三枝夕夏indb
fall in love

竹井詩織里
静かなるメロディー、世界止めて

Janne Da Arc
シルビア

ALI PROJECT
阿修羅姫

水樹奈々
ETARNAL BLAZE

白石涼子
太陽のかけら
大事★Da・I・ji
僕のスピードで

小林ゆう
MY DREAM(フル)

神楽坂明日菜
いつだってLove&Dream(フル) 
近衛木乃香
にちようび(フル)
雪広あやか
雨上がりの天使(フル)
武道四天王
KIZUNA
闇の福音&ドール
Maze of the dark
かなかな組
輝く君へ(フル)、Believe(フル)


・・・何か某アニメ関係が多い(笑

Qll:次に回す人は?

誰でもお暇な方もらっちゃってくださいw
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

夏葵

Author:夏葵
のんびり生きてます。
春から京都で大学生
(*UωUp嬉q*)&aLOVE&a
GARNET CROW
the★tambourines
竹井詩織里さん
Gulliver Get
東方神起
などなど。。。

韓国れぽ…
早くあっぷします…(*´・_o・)

♪詳しいプロフ。
下にあるタマゴ
をCrick!♪

詳しいプロフに飛ぶ!

3月8日 Gulliver Get ワンマンライブ
心斎橋クラブクアトロ 参戦 ケテーイ(´∀`)☆

6月28日
安藤裕子
なんばhatch 参戦(・v-)⌒★
相方募集中(*OUO艸藁)+.゜

同盟などなど・・・
にょーーん 素晴らしい声((*´ω`*)) さっちゃん、せっちゃん(笑

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
l

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
