--------(--)


2006-05-03(Wed)

お願いがあるのv~魔法を教えて♪

今日はパパパパパパパp(ぇ)の為に初めてハンバーグを作りました。
外はカリッと中は柔らかく仕上がりました♪

が・・・・つなぎの役目をする塩を入れすぎて塩辛かった(´∀`;)

今度また頑張るもんねっ!!

最近は、和装小物にはまっております。
日舞やってるしね♪ちりめん素材とか好きや~♪

ちなみに課題曲ショパンをやってますが、
曲名は「第3番 華麗なる大円舞曲 ㋑短調 作品34の2」です(*ノ∀`*)ゞ★
→ttp://utaya.jp/tirol/junk/midi/chopin_op34_2.mid

個人的にマズルカとかノクターンも好き((*´ω`*))


実力テストの結果が返ってきたんよ。
3教科合計して160点位やったからマジヤバイって思ってたら・・・・・・・・・

クラスで片手の指に入ってしもうた・・・・・(゜д゜;)
しかも最初の方に・・・。

でもみんなそれ以上に悪いんやね・・・・(逃

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

夏葵

Author:夏葵
のんびり生きてます。
春から京都で大学生
(*UωUp嬉q*)&aLOVE&a
GARNET CROW
the★tambourines
竹井詩織里さん
Gulliver Get
東方神起
などなど。。。

韓国れぽ…
早くあっぷします…(*´・_o・)

♪詳しいプロフ。
下にあるタマゴ
をCrick!♪

詳しいプロフに飛ぶ!

3月8日 Gulliver Get ワンマンライブ
心斎橋クラブクアトロ 参戦 ケテーイ(´∀`)☆

6月28日
安藤裕子
なんばhatch 参戦(・v-)⌒★
相方募集中(*OUO艸藁)+.゜

同盟などなど・・・
にょーーん 素晴らしい声((*´ω`*)) さっちゃん、せっちゃん(笑

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
l

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
