--------(--)

スポンサーサイト

2005-04-07(Thu)

憂鬱

夢から覚めても まだ見てるフリ
明日が見えなくてまた 戸惑うよ

世界はきっと
空想と現実が交差して回ってる…
毎夜音を創りだすものは時に穏やかで時に激しく闇に渦巻いて…



触れ合うと何かが 壊れそうで目を閉じる
深い闇の中 閉ざされそう

また 今日も君はあたしの話流して
ただの遠い存在(関係)に戻る
そうやってほら優しくて またあたしを期待させるの
君の言葉があたしを喜ばせるほど怖くなるんだよ…

君に手を伸ばせば伸ばすほど 核心(真実)に届かなくなる
やがては君の存在さえ 自分にとって意味の無いものになってしまうって 知ってるから

もどかしい想いに別れを告げるのは自分自身で。
弱々しく私を誘う


今はもう…

君しか見えない様に…
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

夏葵

Author:夏葵
のんびり生きてます。
春から京都で大学生
(*UωUp嬉q*)&aLOVE&a
GARNET CROW
the★tambourines
竹井詩織里さん
Gulliver Get
東方神起
などなど。。。

韓国れぽ…
早くあっぷします…(*´・_o・)

♪詳しいプロフ。
下にあるタマゴ
をCrick!♪

詳しいプロフに飛ぶ!

3月8日 Gulliver Get ワンマンライブ
心斎橋クラブクアトロ 参戦 ケテーイ(´∀`)☆

6月28日
安藤裕子
なんばhatch 参戦(・v-)⌒★
相方募集中(*OUO艸藁)+.゜

同盟などなど・・・
にょーーん 素晴らしい声((*´ω`*)) さっちゃん、せっちゃん(笑

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
l

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
