--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-02(Sat)

卒業。

ついに私たちは、卒業しました。

中学から高校まで、本当に早かった。
特に高校3年間!

6年間ずっと送り迎えしてくれた両親。
祖父、祖母に感謝です。
ありがとう。

みんなありがとう!


追記はくだらない6年間の年表。



中学の時は、一番スカートが短かったし、遊んでいた+色々トラブルあったww
いい思い出とかほとんどない。
GARNETのライブしか記憶にない

そして、高1の時は、勉強の辛さで逃げ出したくなった。
精神的にも身体的にも一番辛かった時期。
部活もあんまり行かなかった。人間不信。一時引きこもり。
はっきりいって、この時まで学校で友達と呼べる人は少なかった。
心の奥で誰かを信じることが出来なかったから。
学期末試験を初めて保健室受験した。それもいい思い出。
成績もクラスで20番位だった。


高2では、要領よくなり、成績も一桁代までに回復、安定し、
ほとんど知らない子ばっかりで溶け込めるか不安やったけど、
修学旅行や文化祭でみんなと仲良くなれたことはとても嬉しかったし、学校も楽しかった。
この時期、初めて友達の家に泊まる(笑
韓国に行って、大きく自分の価値観や何かが揺さぶられた。

高3。最終学年。
前半、受験の為にほぼ毎日勉強する。
7時に家に着くのはざらだった。
体育を頑張ったw
定期テストは、初めて2週間前から勉強した。

夏休み1学期に力みすぎて、遊ぶ。
夏休み終わりに後悔する。

2学期
定期テストの勉強中心にやるが、だんだん飽きて記憶が抜ける(爆
1学期と同じく、体育を頑張ったw
推薦で某大学に行く事が決まる。
全くやったことがなかった小論文をほぼ1ヶ月でやるが、試験前まで書けるか不安定な状態だった。
が、無事合格する。

3学期
全く勉強をせずにここまで来てしまった。
ふたたび後悔。
とりあえず英語の文法だけはやっておいた。
センター直前に風邪をひいて寝込む。
体調管理はしっかりとね・・・・(´∀`;)




現在。
TOEICとTOEFLどっちの対策をすればいいのか迷っている。
困った。。。

いつピアス開けに行こうか・・・
髪は家で染めよ←独り言、、、w
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

夏葵

Author:夏葵
のんびり生きてます。
春から京都で大学生
(*UωUp嬉q*)&aLOVE&a
GARNET CROW
the★tambourines
竹井詩織里さん
Gulliver Get
東方神起
などなど。。。

韓国れぽ…
早くあっぷします…(*´・_o・)

♪詳しいプロフ。
下にあるタマゴ
をCrick!♪

詳しいプロフに飛ぶ!

3月8日 Gulliver Get ワンマンライブ
心斎橋クラブクアトロ 参戦 ケテーイ(´∀`)☆

6月28日
安藤裕子
なんばhatch 参戦(・v-)⌒★
相方募集中(*OUO艸藁)+.゜

同盟などなど・・・
にょーーん 素晴らしい声((*´ω`*)) さっちゃん、せっちゃん(笑

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
l

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
