--------(--)


2008-01-20(Sun)

失わず 涙なく 強くなれたらいいのにね なんてもどかしいの

やってやった

某私立大学に受かったとはいえ、仮にも受験生のくせに勉強もせず、引きこもってパソコンばっかりやって、最強ぱれぱれが踊れてしまう微ヲタの私ですが(σ*´∀`)笑

自己採点きたー――――ぁ!!!!!

国語も英語も7割越えた(*UωUp嬉q*)

国語は小説満点!ビバ!SOU☆SEKI笑
屈折したその感性が好きだ!
でも古文は見直さずそのままにしといたらよかったのに…そしたら余裕で8割越えてたのにな…(;ω;)


英語は形式が大幅に変更された6問が満点!Σ( ̄□ ̄)
ひゃぁぁ・・・まるまる42点頂きましたw
因みにリスニングはボロボロΨ(´д`)Ψ祟りかYO!?


月曜に学校に置いてきた現社を採点します☆
現社は7割むりポ


前日にお守り代わりにってパワーストーンくれた親友Mよ、ありがとう((*´ω`*))
13年の絆は伊達じゃないな

何人様か応援メールもありがと―
元気でました



続きは「竹井詩織里んの音泉日和」視聴記録。
先週聞けなかった悔しさが反映されて、1時間前に起きましたwwww

♪オープニングTALK♪
詩織里さんは、この前、仙台に住む友達の所に行ってきたそうです。
そのときに飛行機内で緊張してたらしく、リラックスの為にipodを聞いてたそうです

2曲目に
しおりんの「DRIVE」 キタ━━━━(・∀・)=○)´Д`(○=(・∀・)━━━━━!!
これ持っとるけど、爽快やなぁ(✪ฺܫ✪ฺ)
コンセプトは、少しどこかの道に迷い込んだ倦怠期カップルらしぃよ

3、4曲目は、Beatles 「get back]
同じくBeatlesのしおりんカバー版。「The Fool On The Hill」
「get back」とは、地上に戻りたい!!みたいな感じらしい(うろ覚えw)

1ヶ月前にUSJのジェットコースターで音楽が聴けるらしく、無事に地上につきますようにと「get back]を選んだそうです。


お便りコーナー
「2007年はどんな1年だったのか?」
3rdアルバム「diary」製作の佳境でバタバタしつつ年を迎え、
ライブやりつつ「documentary」を製作し、
たくさんの方とライブできて楽しめて、刺激があった。
プライベートでは、 旅行にちょこちょこ行ったらしい

2008年は、
出会いを大切にしたい!
そうです

5曲目は桜色
この曲もすっきん


それで最後まで聞けるかと思いきや、最後の最後できれたーーーーー▄█▀█●



ガーン・・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン


ま、ほとんど聞けたんでいいっすわ。

はい。。。

じゃ。このへんで。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

夏葵

Author:夏葵
のんびり生きてます。
春から京都で大学生
(*UωUp嬉q*)&aLOVE&a
GARNET CROW
the★tambourines
竹井詩織里さん
Gulliver Get
東方神起
などなど。。。

韓国れぽ…
早くあっぷします…(*´・_o・)

♪詳しいプロフ。
下にあるタマゴ
をCrick!♪

詳しいプロフに飛ぶ!

3月8日 Gulliver Get ワンマンライブ
心斎橋クラブクアトロ 参戦 ケテーイ(´∀`)☆

6月28日
安藤裕子
なんばhatch 参戦(・v-)⌒★
相方募集中(*OUO艸藁)+.゜

同盟などなど・・・
にょーーん 素晴らしい声((*´ω`*)) さっちゃん、せっちゃん(笑

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
l

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
