--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-01(Tue)

あけました(圉'V`人)+゚

あけましておめでとうございます。

平成20年はうちの時代じゃぁぁい♪←何

勉強、ファッション、そしてご無沙汰の恋愛(笑)…に頑張ろうと思います―($+*U艸U+)♪+

また、もうすぐ卒業やなぁと、しみじみ…。思い出作りもせなな(ノд<)


2008年も何かと暴走してお騒がせすることが予想されますが、何卒よろしくお願い致します。(土下座)

これからは皆様がもう少しコメントを書きやすい記事を掲載したいと思っています(笑)が、多分無理でしょう←

このブログを見ている方々の幸せを祈って…


Deep Emotionの主・夏葵




追記はひとりごと
今年の目標は
①勉強する←
②節約する
③ライブに行く
④色々な事を引きずらない(;-Å-)
⑤脱皮する(爆)
この5点でしょうかね。

①は受験生らしくなかった反省です。ごめん*

②は東京進出の為に捻出するお金と,服代のために節約

③はそのまま。抑えていた欲望(笑)
この丸3年、ライブに行けずにライライライラライでしたヽ(`ω´)ノムキ~
自由に行ける人が羨ましすぎて密かに泣いてました(ぁ

④⑤は課題
脱皮せよ!
痩せるの優先。



オサレ女子大生になるもん。+:(*O∪O艸★)★

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

初めてブログの方にコメしますっ♪
今年もよろしくね★★
ライブいっぱい行きたいね★

ななりんへ♪

コメ有難うi-236
よろしくねん♪
今年こそ行きましょーi-179
プロフィール

夏葵

Author:夏葵
のんびり生きてます。
春から京都で大学生
(*UωUp嬉q*)&aLOVE&a
GARNET CROW
the★tambourines
竹井詩織里さん
Gulliver Get
東方神起
などなど。。。

韓国れぽ…
早くあっぷします…(*´・_o・)

♪詳しいプロフ。
下にあるタマゴ
をCrick!♪

詳しいプロフに飛ぶ!

3月8日 Gulliver Get ワンマンライブ
心斎橋クラブクアトロ 参戦 ケテーイ(´∀`)☆

6月28日
安藤裕子
なんばhatch 参戦(・v-)⌒★
相方募集中(*OUO艸藁)+.゜

同盟などなど・・・
にょーーん 素晴らしい声((*´ω`*)) さっちゃん、せっちゃん(笑

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
l

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
