--------(--)


2005-04-07(Thu)

癒えない傷

もう誰も 
愛したくないと思うのに 愛してしまう人の運命(さだめ)


怖くなる 何もかもが上手くいきすぎて。
君を受け入れること 出来なくなりそうで。


今は君で繋ぎ止めてる心。
君を幸せにしたいと思えば思うほど空回り・・・
日を増す毎に 君の姿が 笑顔が 鮮明になる。


今にも届きそうなのに 触れることも許されない歯がゆさ。
この思いは 夢であればいい・・・ と願うほどに 


強く高鳴り 私は涙を流し
 遠くで星を見ている

ねぇ 明日からも 君を…愛し続けてもいい?

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

夏葵

Author:夏葵
のんびり生きてます。
春から京都で大学生
(*UωUp嬉q*)&aLOVE&a
GARNET CROW
the★tambourines
竹井詩織里さん
Gulliver Get
東方神起
などなど。。。

韓国れぽ…
早くあっぷします…(*´・_o・)

♪詳しいプロフ。
下にあるタマゴ
をCrick!♪

詳しいプロフに飛ぶ!

3月8日 Gulliver Get ワンマンライブ
心斎橋クラブクアトロ 参戦 ケテーイ(´∀`)☆

6月28日
安藤裕子
なんばhatch 参戦(・v-)⌒★
相方募集中(*OUO艸藁)+.゜

同盟などなど・・・
にょーーん 素晴らしい声((*´ω`*)) さっちゃん、せっちゃん(笑

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
l

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
