--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-04(Sat)

はちがつよっかのにっき

20070810221404
この日は待ちに待った
オペンキャンパ―ス←←



おかもっちの行った大学を素通りしますた(爆)

同じ学校の人を4人見た。
1人は友達やけど☆AO狙いらしい…


学生さんがとっても親切でした♪
規模はちっちゃいけど、勉強するには静かで、とてもいい環境やった☆


それから学食でご飯食べて、
友達と1年ちょいぶりの再会!!のために駅の改札へ…

しかし、、緊急事態!
おばさんが線路に転落したらしく、暫くしたら救急隊員がおばさんを運んでいった…
おばさんは頭が血だらけやった…( ̄ロ ̄lll)
命は大事だ。本当。
すごい悲しくなった。


10分程して、やっと友達登場!
ハプニングあったけど、無事会えてよかった―っ(≧∇≦)

四条河原町で遊び☆
プリ撮って、アクセ見たり、マクドナルド行ってマックフルーリー食べながら、学校について語った(笑)
最後の30分はカラオケ♪
待ってる間、『明日のために』が流れていたね☆

GARNET歌いませんでした(爆)
ごめんなさい。

㌧は歌いました(笑)
ライブバーヂョンvvv
歌いながらニヤニヤでした。
手振りました←バカ



京都は初上陸やったので、色々教えてもらって楽しかった♪


それから駅のレストラン街でご飯。
まずかったぁ☆(`へ´*)ノ


で、阪急に帰って
有料のやつ?でハリケンジャーの劇場版とマスクマンの劇場版を見てたら、
『すきやね―( ̄▽ ̄)ノ_彡☆』
と母に言われたが、
気にしないよ。

だって


特撮
好きだもの。

ちなみに今使用中のお皿は555よ☆(笑)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

夏葵

Author:夏葵
のんびり生きてます。
春から京都で大学生
(*UωUp嬉q*)&aLOVE&a
GARNET CROW
the★tambourines
竹井詩織里さん
Gulliver Get
東方神起
などなど。。。

韓国れぽ…
早くあっぷします…(*´・_o・)

♪詳しいプロフ。
下にあるタマゴ
をCrick!♪

詳しいプロフに飛ぶ!

3月8日 Gulliver Get ワンマンライブ
心斎橋クラブクアトロ 参戦 ケテーイ(´∀`)☆

6月28日
安藤裕子
なんばhatch 参戦(・v-)⌒★
相方募集中(*OUO艸藁)+.゜

同盟などなど・・・
にょーーん 素晴らしい声((*´ω`*)) さっちゃん、せっちゃん(笑

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
l

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
