--------(--)

スポンサーサイト

2007-06-15(Fri)

古代ローマ帝国

明日は数学の模試ってことすっかり忘れとった(;ω;)
サテライン無理や―ん
金曜に変えてもらお。

しかも2時半から歯医者入れとった…
模試終わる時間やん(◎'А`汗)(笑)
しかも歩いて5分以上はかかります(´・ω・`)ショボ
水泳(約50m)のタイム測定で
100点GET☆
やっとや―ヽ(*´▽)ノ♪
42秒かっちりやった♪

でもミントン(笑)が壊滅的にできんから、点数ないと思うけど―Σ( ̄□ ̄;)

30秒代になったらもうちょいくれるらしぃんで頑張るぞ☆
現役やったら余裕やったやろうにな…(苦笑)
前の席の人が勉強もミントンも水泳もできるからちょっと腹立つ(笑)
水泳だけは負けんき―(*`Д´)ノ!!!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

夏葵

Author:夏葵
のんびり生きてます。
春から京都で大学生
(*UωUp嬉q*)&aLOVE&a
GARNET CROW
the★tambourines
竹井詩織里さん
Gulliver Get
東方神起
などなど。。。

韓国れぽ…
早くあっぷします…(*´・_o・)

♪詳しいプロフ。
下にあるタマゴ
をCrick!♪

詳しいプロフに飛ぶ!

3月8日 Gulliver Get ワンマンライブ
心斎橋クラブクアトロ 参戦 ケテーイ(´∀`)☆

6月28日
安藤裕子
なんばhatch 参戦(・v-)⌒★
相方募集中(*OUO艸藁)+.゜

同盟などなど・・・
にょーーん 素晴らしい声((*´ω`*)) さっちゃん、せっちゃん(笑

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
l

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
