--------(--)


2007-04-28(Sat)

BLACK MOON SIGNAL

スカイちゃんから
ばーとんですよ。










1,必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2,回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
3,やらない子はお仕置きです。
4,ルールは必ず掲載して下さい。
5,紹介する人がいない時は友達の輪を広げましょう。








☆お名前は?
夏葵

☆おいくつですか?
精神年齢は28ですけど?

☆ご職業は?
教祖です(嘘

花部の部長(●∀●)ゝ”
切り込み隊長 見習いw

☆資格は持ってる?
漢検と英検。
P検はうける
TOEICも後々。

☆今悩みはありますか?
進路と希望大学に受かるか
あとは一生背負うアレについて


☆あなたの性格を一言でいうと?
かなりの変人


☆誰かに似てるって言われたことある?
父。
母。
両方。

☆動物占いは何だった?内容は当たってる?
しりません

☆社交的?人見知りしちゃう?
超人見知り
慣れたら微妙に社交的

☆人の話には耳を傾ける?
聞き役に徹しますが、話すときは話す(意味不


☆ギャンブルは好き?
きらい

☆好きな食べ物・飲み物、嫌いな食べ物・飲み物は?
好きな食べ物:レーズンとレバーとらっきょう以外
好きな飲み物:お茶類、100%果汁のジュース
嫌いな食べ物:レーズン、レバー、ラッキョウ
嫌いな飲み物:とろける~シリーズ

☆恋人はいる?
ひみつ♡






・・・・いたら今よりもっと病んでると思う(爆


☆彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
・やさしい
・話が合う
・アホなこと言うても許して下さる心の広い方
・さわやか3組
・しつこすぎない

☆親友と呼べるお友達は何人いる?
2人・・・・??

☆バトンを回してきたあの人、正直○○である。
素晴らしく良い方


☆何人家族ですか?父、母、俺、ぷり。
3人ぷらす1匹。


☆ペットは何を飼っている?ぷり。


☆今までの自分の経験で面白い事や自慢できる事は?
ショパン弾けた事((*´ω`*))
あと、今弾いてる曲が学校の校歌の作曲者の曲です。


☆これの為なら一食抜ける!
読書!!
てか抜いたことあるしなww

☆趣味、特技
趣味→ミュージカル、音楽鑑賞・読書
特技→ピアノ、花

☆好きなブランドは?
ゴス系ブランドはたいてい好き。黒が好きだから。
ろり系は小物ならok

☆今行きたい所は?
京都ですよね?
これ切実やし。

☆もし自由に使える100万円があったら何に使う?
50万は学費においておく
50万は親の為に使う

☆将来の夢を語って下さい。
何かを研究する人になりたい。
大学出たら、知識を深めるためにとりあえず日本から出ます。

☆その夢の為に何かしてることはある?
英語は頑張っている・・・つもり
論理的な考えを養うために数学も!!


☆バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします!

・・・・・・誰かがんばれ!!(ぇ




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

なっつ~♪
バトンお疲れ様&どうもですぅ★☆
何か褒めて頂いてしまったみたいで(´ω`*)ゞ
京都…僕も行きたいなぁ…vv
プロフィール

夏葵

Author:夏葵
のんびり生きてます。
春から京都で大学生
(*UωUp嬉q*)&aLOVE&a
GARNET CROW
the★tambourines
竹井詩織里さん
Gulliver Get
東方神起
などなど。。。

韓国れぽ…
早くあっぷします…(*´・_o・)

♪詳しいプロフ。
下にあるタマゴ
をCrick!♪

詳しいプロフに飛ぶ!

3月8日 Gulliver Get ワンマンライブ
心斎橋クラブクアトロ 参戦 ケテーイ(´∀`)☆

6月28日
安藤裕子
なんばhatch 参戦(・v-)⌒★
相方募集中(*OUO艸藁)+.゜

同盟などなど・・・
にょーーん 素晴らしい声((*´ω`*)) さっちゃん、せっちゃん(笑

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
l

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
