--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-18(Sun)

オフ会ぜよ☆

20070318211242
昨日はオフ会やった♪♪

SNSで知り合った、
ガネ好きの Mちゃん
Mちゃんのリア友で、同じくガネ好き Hちゃん
と私。

しかも、前にMちゃんはCD店で(顔見てないけど)、Hちゃんはホームステイ受け入れの説明会で(顔見て…略)、何故か2人ともうちとは面識あり(笑)
奇跡連発ゃと思う(●`・ω・)从(・ω・`○)
う―ん、二人とも若いょ…(笑)

お昼食べて、カラオケだけやったけど、かな―り楽しかった((*´ω`*))
3時間歌いっぱなしとか久しぶりやったし♪♪

@曲りすと@

Love is here/Janne Da Arc

雨上がりの天使/皆川純子

静かなるメロディー/竹井詩織里

Graduation/三枝夕夏 indb

ピエロ/上木彩矢

FIRE/セラミュ

LOVE SICK/倉木麻衣

Tonight,I…(忘れた)/倉木麻衣

目眩(適切な漢字が出ない(;ω;)/鬼束ちひろ

pray/GARNET CROW

もはや定番化しつつある
Cutie Honey(韓国語ばーぢょん)/Ayumi

未完成な音色/GARNET CROW

この手を伸ばせば/GARNET CROW

空色の猫/GARNET CROW

プラチナ/坂本真綾

僕らだけの未来(合唱(笑))/GARNET CROW

MちゃんとHちゃんが『100もの扉』歌ったりとか、

Hちゃんが『スパイラル』を、Mちゃんが『二人のロケット』をライブばーぢょんで歌ったり
楽しめたですd(・u・´●)(●`・u・)b

また遊びましょ―っ(((σ。ゝω・)σ)♪♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

夏葵

Author:夏葵
のんびり生きてます。
春から京都で大学生
(*UωUp嬉q*)&aLOVE&a
GARNET CROW
the★tambourines
竹井詩織里さん
Gulliver Get
東方神起
などなど。。。

韓国れぽ…
早くあっぷします…(*´・_o・)

♪詳しいプロフ。
下にあるタマゴ
をCrick!♪

詳しいプロフに飛ぶ!

3月8日 Gulliver Get ワンマンライブ
心斎橋クラブクアトロ 参戦 ケテーイ(´∀`)☆

6月28日
安藤裕子
なんばhatch 参戦(・v-)⌒★
相方募集中(*OUO艸藁)+.゜

同盟などなど・・・
にょーーん 素晴らしい声((*´ω`*)) さっちゃん、せっちゃん(笑

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
l

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
