--------(--)


2007-03-16(Fri)

ハニー??




通信簿返ってきた…
去年よりは 格段によかった((*´ω`*))

でも数Ⅱあと3点とれてたら…4
悔しい…(´A`。)°

もひとつ悔しいのはオーラル
最高が95でうちは94やった(*`Д´)
英語に関しては本当に悔しがりますから(笑)

めっちゃ嬉しいのは体育
4になった☆☆
てか4とかかんなり奇跡やき(*ノ∀`*)ゞ
でも平均が75って
…高いょ(笑)



明日は遊びに行ってきまーす
初面会や!(笑




最近、天野月子氏押しです。
歌詞と声がいいですよー^^
「青紫」と「鳥」を好んで聴いております。
ロックです。最高


 続き はそんな天野月子さんのこと。
amazonから引用。

【天野月子さんについて】
5歳でピアノを習い始めた。
オールドミスの先生とソリが合わず、小学5年の時に再び「初級者のためのバイエル(上)」をやらされ、喧嘩腰のまま教室をやめた。
器楽合唱クラブ、中学では音楽部、高校で音楽からいったん遠のき演劇に浮気。
大学1年の春、演劇専攻在学中に、ギターを購入することでまた復活。
担当の変遷としては、シンバル→バス木琴→ピアノ→ソプラノ→トロンボーン→役者→流し、といった具合である。
クラブのイベントやバーなどで歌う日々を送り、ストリートもした。
一度だけ1万円置いていったおじさんがいた。彼はかなり泥酔していて、しきりと「うちのおカアちゃん」の話しをしていた。バンドスタイルを試みる時期もあったが、失敗。
地方CMのBGMを作る話が舞い込んだが、よっぽどディレクターとソリが合わなかったと見え、締め切り直前に扁桃腺にかかり入院。病院の先生に、喉を早く治すコツを伺うと、「大声を出さないことだね」、さもあっさり言われ、半年間活動休止。しばらく宅録のみの日々が続く。
喉の完治を確認し、オーディション資料片手に動き出そうとした矢先、ある友人に貸した自分のデモテープが、友人の知り合いのエンジニアの方に渡り、そこからプロデューサーに渡った。
その後メジャーデビュー、今に至る。

【プロフィール】

集めているおもちゃ/昔の戦隊(変身)ヒーローもの・スーパーマン・BATMAN・マクドナルドの可動式フィギュア・ソフビなど
苦手なもの/アルコール全般・乗り物全般
好きな色/ターコイズディープ・アンティークゴールド・チャイニーズレッド
趣味/イラスト・映画鑑賞・カメラ・裁縫・ゲーム
靴のサイズ/22.5

【自己紹介】

■座右の銘/天真爛漫
■趣味/イラスト・裁縫・写真・映画鑑賞・読書・ゲーム・玩具収集
■いつかは買いたい高価な玩具/ベイダーのライトセーバー(EP5モデル、世界1000個限定、MR製造)
■マイブーム/色鉛筆
■苦手な物/乗り物・アルコール・杉花粉
■やっぱり似てると思うのは ダダ

経歴さえももはや天野月子わーるどだね。




■絶対買う物■
柴田淳 しば裏 しば漬け

天野月子 デラックスカタログ(3月末までの限定生産!!)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

夏葵

Author:夏葵
のんびり生きてます。
春から京都で大学生
(*UωUp嬉q*)&aLOVE&a
GARNET CROW
the★tambourines
竹井詩織里さん
Gulliver Get
東方神起
などなど。。。

韓国れぽ…
早くあっぷします…(*´・_o・)

♪詳しいプロフ。
下にあるタマゴ
をCrick!♪

詳しいプロフに飛ぶ!

3月8日 Gulliver Get ワンマンライブ
心斎橋クラブクアトロ 参戦 ケテーイ(´∀`)☆

6月28日
安藤裕子
なんばhatch 参戦(・v-)⌒★
相方募集中(*OUO艸藁)+.゜

同盟などなど・・・
にょーーん 素晴らしい声((*´ω`*)) さっちゃん、せっちゃん(笑

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
l

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
