--------(--)


2006-12-14(Thu)

あにめばとん。

あえてやってみた。

正直自分なんなんだろ・・・


幅広く知ってるところが変にイタイ。




こんな時は、鬼束ちひろ「育つ雑草」を聴きませう。
★一番好きなアニメは?
ARIA

★その理由は?
和む&癒されるから。
サントラまで買った。

★好きなヒーローは?
タキシード仮面(笑


★好きなヒロインは?
??


★好きなキャラは?
天王はるか
緒方さんっ♪

★好きなペットキャラは?
アリア社長!!

★好きなオープニング曲は?
ゆずれない願い
れいあーすのOPやったです。


★好きなエンディング曲は?
夢みたあとで(*・ェ・*)


★印象に残っている挿入歌は?
Get my own way!!
これしかないって(笑

★好きな巨大ロボットアニメは?
ない

★好きな巨大ロボットの武器は?
知らない

★好きな魔女っ子アニメは?
??

★好きなファンタジーアニメは?
カードキャプターさくら?
・・・ファンタジーか??

★好きなスポーツアニメは?
てにぷり
全く見たことないけどね(笑


★好きなコメディ(ギャグ)アニメは?
断然・・・

ギャグ漫画日和


★好きなSFアニメは?
見てない

★好きな名作アニメは?
フランダースの犬

★好きな怪奇アニメは?
地獄少女
のとさんだよ。

★好きなアニメ映画は?
リトルマーメイド(もち英語版((*´ω`*)))

★このジャンルにはまらない好きなアニメは?
黄蘭高校ホスト部vv

★記憶に残っている最初のアニメは?
スヌーピー

★今、放送中の好きなアニメは?
コナン
ネギま!?
ギャグ漫画日和2(これは絶対外せない
でも放送中ってか繰り返しやってるらし。

★もう一度見たいアニメは?
せーらーむーん無印。


★おまけ、好きな特撮は?
特捜戦隊デカレンジャー 
  きくちさん 売れたね。本業ってどっちなんでしょ。

魔法戦隊マジレンジャー
  超脇役のかおるんが売れた気がします(黙

仮面ライダー555
  ゆりあちゃん コカコーラのCMで見た。
  健人君 科捜研の女
  きばちゃん 同じく科捜研の女
  
自分イタイ。

★バトンを回す5人は?

誰でもやってーな(゜д゜;)




since 3.14 2007



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

夏葵

Author:夏葵
のんびり生きてます。
春から京都で大学生
(*UωUp嬉q*)&aLOVE&a
GARNET CROW
the★tambourines
竹井詩織里さん
Gulliver Get
東方神起
などなど。。。

韓国れぽ…
早くあっぷします…(*´・_o・)

♪詳しいプロフ。
下にあるタマゴ
をCrick!♪

詳しいプロフに飛ぶ!

3月8日 Gulliver Get ワンマンライブ
心斎橋クラブクアトロ 参戦 ケテーイ(´∀`)☆

6月28日
安藤裕子
なんばhatch 参戦(・v-)⌒★
相方募集中(*OUO艸藁)+.゜

同盟などなど・・・
にょーーん 素晴らしい声((*´ω`*)) さっちゃん、せっちゃん(笑

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
l

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
