--------(--)


2006-03-29(Wed)

バトンだぉ♪

バトンが来ましたよぉ~。
********************************************************************
********見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。*********

(。´ー`)訴訟か・・・ふ~ん。。。って!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工ェ?!
[ステータス]
HN-夏空
年齢-献血ができる年頃(笑
病気-風邪気味
装備-無意味な鞄(笑
特技-ピアノですかね。
口癖-「多分」、「え・・・」 
[靴のサイズ]22~23
[結婚してる?]年齢的にはできますよ
[兄弟]いないw
[ペット]イヌ

*好きなもの*
[色] 青、緑、黒とか。
[番号]2と3w
[動物]イヌとネコ
[飲み物]お茶
[ソーダ]飲まないから謎。
[本]色々好き
[花]桜、梅、オレンジの花(笑 

*質問*
[髪染めてる?] 染めてない。真っ赤に染めてみたい(笑
でも黒が一番スキ
[髪の毛巻いてる?] 巻いても意味ないっ
[タトゥーしてる?] したくない。
[ピアス開けてる?] あけてない。開けてる人は結構いる(笑
[カンニングしたことある?] ないよっいつも実力
[お酒飲む?タバコ吸う?] 飲まない、吸わない。
[ジェットコースター好き?] 無理無理
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 京都に住みたい気もするw
[もっとピアス開けたい?] あけてないからww
[掃除好き?] 水まわりの掃除大好き
[丸字?どんな筆記?] 丸くはないけどよくわからない。
[ウェブカメラ持ってる?] 何ですかそれ??
[運転の仕方知ってる?]知りませんw
[携帯何?] あーうー(´∀`)(爆
[コンピューターから離れられる?] 頑張ればね(笑
[殴り合いのケンカしたことある?] 平和主義者は殴りはしませんww
[犯罪犯したことある?] ないよぉ
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないけど、小学生と男に間違えられたことは有(ぇ
[ウソついたことある?] あるよwくだらない嘘はたくさん。
[誰かを愛したことある?] ないんじゃない?
[友達とキスしたことある?] ないってか嫌や・・・
[誰かの心をもてあそんだことある?] 意図的にしたことないし、人に聞いてみないとわからない。
[人を利用したことある?] ない。
[使われたことは?] ありすぎ
[浮気されたことある?] うちの奴がしたぁぁぁ
[何かを盗んだことある?] ないと思われる。
[拳銃を手にしたことある?] 手にしてみたい(危

*今現在*
[今着てる服] ミリタリーチックなお洋服(笑
[今のムード] けだるいムードw
[今のテイスト] ゴスパン?
[今のにおい] インドの匂い(謎
[今の髪型] ストレートのロング
[今やりたいこと] 寝たい、服を買いあさりたい
[今聞いてるCD] 特に無し。
[最近読んだ本] 
[一番最近見た映画] NANA
[一番最後に食べたもの] プリッツvv

[一番最後に電話でしゃべった人] ママン
[ドラッグ使ったんは?] 使いませんよ
打ったんじゃないってよく言われるけど
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 思う。
[初恋覚えてる?] 知らない。
[まだ好き?] その人がわからないからスキじゃない。

[新聞読む?] 読みますww
[ゲイやレズの友達はいる?] さあ・・・こればっかりは
[奇跡を信じる?] 信じるマージ・マジ・マジーロー(笑
[成績いい?] 普通。赤点はない
[帽子かぶる?]かぶらない。かぶる時がない(笑
[自己嫌悪する?] しょっちゅう。
[なんかに依存してる?] うーん・・・色々と。
[何か集めてる?] ゴツいアクセサリー
[親友いる?] いる
[身近に感じれる友達いる?] これもいる色々元気もらってる。
[自分の字好き?]普通。だけどもっと綺麗に書きたい。
[見た目気にする?] 遊ぶときは気になる。
[初恋] しらねぇって。。
[ファーストキス] 親だろ。
[一目惚れって信じる?] 信じない。
[ビビビ!を信じる?] 怪電波??
[思わせぶりは激しい方?] 不明。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] いえす。

*自分のこと*
[よく物思いにふける] ふけりすぎ。
[自分は性格悪いと思う?] はい。
[いやみっぽい?] それはないと思う
[天使?] どこが??
[悪魔?] 悪魔ですが?
[シャイ] めっちゃシャイww
[よくしゃべる?] 相手による。
[疲れた?] 別に疲れてない。




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

見ちゃった(つд⊂)

いつもの癖で流し読みしてたら
バトンの序盤が終わるところで「え?」って思って
みちゃったから結局最後まで読んだ人( ・∀・)

まぁ暇になったらやるよ(  ̄ー ̄)ノ

あははi-235
バトンお疲れさんした(笑
プロフィール

夏葵

Author:夏葵
のんびり生きてます。
春から京都で大学生
(*UωUp嬉q*)&aLOVE&a
GARNET CROW
the★tambourines
竹井詩織里さん
Gulliver Get
東方神起
などなど。。。

韓国れぽ…
早くあっぷします…(*´・_o・)

♪詳しいプロフ。
下にあるタマゴ
をCrick!♪

詳しいプロフに飛ぶ!

3月8日 Gulliver Get ワンマンライブ
心斎橋クラブクアトロ 参戦 ケテーイ(´∀`)☆

6月28日
安藤裕子
なんばhatch 参戦(・v-)⌒★
相方募集中(*OUO艸藁)+.゜

同盟などなど・・・
にょーーん 素晴らしい声((*´ω`*)) さっちゃん、せっちゃん(笑

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
l

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
