--------(--)


2007-02-17(Sat)

スカイちゃんから受け取った
7レンジャーバトン
である。

今日は丁度
特捜戦隊vs爆竜戦隊を見た(笑
この歳になって・・・(●∀●)ゝ”

そして意外にも、特捜戦隊の敵キャラ陣は豪華だよ

高山みなみさん
富沢美智恵お姉さま
篠原恵美さん
中井和哉さん
関智一さん
檜山修之さん
山口勝平さん
浪川大輔さん
バイキンマンでおなじみの中尾隆聖さん
など・・・
すごいなぁ

1...始まりの合図
Un magicien de rose d'élément de vent qu'il souffle, et pour aller pour…
Resplendence de toutes les sortes de fleurs!!(長っ

2...身長は?
140㌢以上

3...身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
多い

4...体型はどうでしょうか?


5...髪質はどうですか?また好きな髪形は?
髪質は性格を表すように 超頑固なストレート
好きな髪形は、、アシメ。
今は ぼぶ やね。

6...目について語ってください
ちーちゃい。

7...顔についてどう思いますか?
きもす。
顔じゃねぇ、性格をミロMiró。

8...誰に似ていると思いますか?
誰ですか。

9...好みのものを沢山あげてください

がーねっとくろう

ありぷろ
しばじゅん
スアラさん
鬼束ちひろさん

ありすの虎さん(人onlyで)
めあ
しど(特に明恵さん)
東方神起
など・・・

ごしっく系の小物
ものとーん

きれい
かわいい
かっこいい
もの


10...嫌いなものを沢山あげてください
自分
レーズンをはじめ、ドライフルーツの類全般
レバー
一部の人

11...涙を流す(流しそうになる)ものは?
自分について考えるとき
心が痛むとき
毛虫見たとき
暴力振るわれたとき(当然か

12...自分の心に響いた話は?

オーベルトゥーレ。

13...一日で一番好きな時間は?
寝る時間
雨が降っていると尚よい

14...自分ってどんな人に見えると思いますか?
ちっちゃい人。
変な人。
目つき悪い人。
とっつきにくい人。


15...さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!
赤レンジャイ::
青レンジャイ::
緑レンジャイ::
黄レンジャイ::
桃レンジャイ::
白レンジャイ::
黒レンジャイ::

TAKE FREE


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

夏葵

Author:夏葵
のんびり生きてます。
春から京都で大学生
(*UωUp嬉q*)&aLOVE&a
GARNET CROW
the★tambourines
竹井詩織里さん
Gulliver Get
東方神起
などなど。。。

韓国れぽ…
早くあっぷします…(*´・_o・)

♪詳しいプロフ。
下にあるタマゴ
をCrick!♪

詳しいプロフに飛ぶ!

3月8日 Gulliver Get ワンマンライブ
心斎橋クラブクアトロ 参戦 ケテーイ(´∀`)☆

6月28日
安藤裕子
なんばhatch 参戦(・v-)⌒★
相方募集中(*OUO艸藁)+.゜

同盟などなど・・・
にょーーん 素晴らしい声((*´ω`*)) さっちゃん、せっちゃん(笑

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
l

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
