--------(--)


2007-04-30(Mon)

このいのち たとえうしなっても おまもりいたします

ちょっと!
1000%かかってる!!
ゆうさま―♪

めざせせんぱーせ―んと
2007-04-30(Mon)

タイトルなし

はるひ

はれはれゆかい

1000%流れんかな、、、、

ブーン(´Ⅰ`)
2007-04-30(Mon)

ちゃ~ら~へっちゃら~

今日は夜中1時まで起きます。

ラジオで12時間あにそん特集
司会は水木一郎さんと緒方恵美さんとNHKのアナウンサー。

恵美さんには、はるかの声やってくれるかな~って期待しておりましたら、

開始40分後に『新たな世界に誘われて セーラーウラヌス 華麗に参上!』やったぁぁぁ((*´ω`*))
こうなりゃ『風になる』を流さないかね~(笑)

ミュの時も決め台詞ってやっぱり変わらないのだね☆


一番の楽しみは、米倉千尋さんのライブやな♪♪

ま、昔のあにそんは良いね。
2007-04-28(Sat)

BLACK MOON SIGNAL

スカイちゃんから
ばーとんですよ。










1,必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2,回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
3,やらない子はお仕置きです。
4,ルールは必ず掲載して下さい。
5,紹介する人がいない時は友達の輪を広げましょう。








more...

2007-04-27(Fri)

sweet heart..............

こわい














いやだ





















いたい



















ごめんね・・・・








2007-04-24(Tue)

Mi amor

20070424224519
古寺を巡る、借りちゃった((*´ω`*))
別に何教を信仰してるとかじゃないんやけど

ただ純粋に

寺が、、
好きなんだぁぁぁ!!!!!

数学の模試の自己採点、6割いってた!Σ( ̄□ ̄;)
ちょっと奇跡起こしたぞ!!
やればできるんだね……また頑張ろ―♪

リスニングはまぁ10点UPで。20点UPはならず…(|| ゜Д゜)

あと英語(筆記)国語が微妙で、日本史、現社は数学÷2みたいな(爆)
2007-04-22(Sun)

少年アリス

20070422234916
昨日と今日は模試。

英語の筆記は微妙(≧□≦;)
リスニングに期待したい…(笑)
数学は意外に健闘!!!!!
国語はヤバイかも…(T□T)
日本史は……知―らないっ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
現社は……習ってない範囲あった(爆)

解答は明日貰うんで、明日すぐ採点しようっと♪
…点数に異常なばらつきが出そぅ(´A`)

そして来週からのGW中に遠足&模試。
GWはないわ―( ω;)壁]
2007-04-21(Sat)

なんじゃこりゃ

今日は
学校で誰かの携帯鳴った。
んで、荷物検査的な事されて、何故か関係ない人が没収された。
しかも3人も。

鳴ってた方向違うって先生にみんな言うたのにね……(◎'А`汗)

てかほんま誰――――っ!?
2007-04-20(Fri)

うちの学校の保健室について少しだけ。

20070420165816
今日は
再視力検査
行けんかった。

明日行く。

…保健室嫌いじゃ!!!!!
前からおる先生がね―…嫌いだから(ノ´∀`)ノ⌒@アハ
ま、一言、

えこひいきすんな。とね

去年は欠科してないきどうか知らんけど、一昨年の雰囲気で語ります。
サボる為に保健室に来る人を囲うんじゃなくって、本当に辛い人を休ませるのが保健室だと思うんですがね―。
どうなの??
一昨年の学期末の件は今でも根に持たざるを得ないです。
成績にかなり支障が出ましたから。

明日以降もう一切保健室にはお世話になりたくないです(黒笑)

明日、模試やんけ。
目指せ偏差値60以上とな。
2007-04-18(Wed)

暗黒最強

20070418184626
あ―――――――ぁ

数学は200中100じゃなくて99て。
定期テスト80もらえんなったぉ……(;ω;)
高3で数学を5にせんと総合で4にならんし(T□T)

英語は………だよ(´・ω・)
凡ミス多すぎやって話…
あれがなかったら確実に130はあったね

てか 
勉 強 し ろ
 ばぁか 

選択のⅡBのテストって進研の模試ぢゃん!Σ( ̄□ ̄;)
ⅠAは代ゼミかね?????

ぁ!!
美智恵お姉サマがDJしゆラジオ、録音し忘れた(ノω・、)ァィャー
2007-04-16(Mon)

実テ

20070416210845
シヌ。
胃がきりきり
頭痛い。

さぁ…数学頑張ろうか。
2007-04-14(Sat)

JRニテ

あ―うざいうざい

あんたら誰か知らんけど
ほんま何ながやし

人として

最   低
2007-04-13(Fri)

骸骨ノ眼窩

20070413173032
あぁ……

大学調べゆう内に何になりたいとかわからんなってきたしょ―

いいなと思っても学力足りんしね…。

今日は時間なかったき、自習室行ったけど、

……自分に合わん(●`・ω・)

すぐ頭痛くなったり、気持ち悪くなるし。
胃が痛いのは毎日やし。
やっぱり図書館が一番や―
明日は図書館行こう☆
2007-04-10(Tue)

284

20070410225344
この前、駅前で初めて盤コス見ました。

アリスの将コス、ガゼのれいたコス、あんかへの坊コス、、、
わかった自分も毒されてる―(ヲア

高知でやったら田舎やから目立つで!!
でも好きなことやろうからがんばて――☆(をぃ

明日は身体測定
はいはい、体重増加に伴い、おわたヽ(*´▽)ノ⌒@
それを測定係の顔見知りの人に見られるっていうのがもぅ耐えれんね…
仕方ないけどさ―…

自分の行きたい大学に
行けん気がしてきた

ぎゃ――――――
テンション低すぎやし、胃が痛いよ……
2007-04-09(Mon)

え―えぬぜっとえ―

20070409204600
最近、手がいうことをきかない。
昨日はフライ返し折ったし、今日はシャーペンの引っかける所(?)折ったし、、
う―ん
……やっぱりただの怪力?

HEAD PHONES PRESIDENTスキ((*´ω`*))♪
ANZAさん素敵すぎ☆
オルタナティブメタルサウンド!!!!
狂気的謌声!!
いぇ―――ぁ!!
2007-04-08(Sun)

タイトルなし

20070408171635
ダメ人間

本当ダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメうましか人間

明日が来てほしくない。

あのクラスでやっていけそうにないね(*´・ω・)
早くも精神的に辛いし、
面子がなぁ…。

病院行こっかな。
……まだ行かんでえいか(笑)

笑えるし。
2007-04-08(Sun)

恐怖のクラス発表

20070408000251
今日は、クラス発表でした!!!!

12時から発表やったので、早く来て自習室で勉強~☆

コースや選択科目が違って大半の友達と離れたけど、一番仲いい奴とは同じクラスやったので安心ヾ(●`・ω・´●)ノ
これで日本史は敵なしや~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜

担任も去年と同じ☆
まぁ…よかったです。
でも授業はめっちゃ当てられます(苦笑)

高校最後のクラス、頑張るぞ(・∀・)人(・∀・)☆ ゜+.○o。.
2007-04-06(Fri)

こっち向いてくれないから 心を歪めるしかなかったんだ

20070406222931
ファンクラブイベントを断念せざるをえなくなった、しゅりさんですが何か(笑)

部活の元部長さんが医学部受かっちょった!!

しかも他の先輩は、うちが行きたいかも??と思いゆ大学(学部も同じ)に合格しちゅうしΣ(-∀-;)
てかうちの部活の先輩方はいっつも有名大学に進学しゆ…(・・A;)

ぅちもがっ…が…が…がんばるよ((((´д`;))
あぁ………不安。
2007-04-06(Fri)

はんなり

20070406210234
晩ごはん―♪
最近ずっと作りゆ☆☆
料理たのしっ(・∀・)人(・∀・)☆ ゜+.○o。.
2007-04-05(Thu)

ぎゃらくしあ ごーぢゃす

20070405232924
見た目に反して微妙やた…( TдT)

そしてこんな大事な時期に、ネトゲにハマってしまった
明日中にするのやめます…!!!!!!!
退会はせんけど(笑)
2007-04-05(Thu)

不浄の愛に埋もれたい

20070405131338
あー、、、ふざけんな――――――っ!!!!!!!!!!!!!!

目痛い。
2007-04-03(Tue)

エブリデ―病み病み☆

20070403182231
明日は  医大に  れっつんご―(◎'А`汗)
2007-04-02(Mon)

time stop

20070402232811
頭いたぃ―――(≧□≦;)

明日は学校や…
ピアノもあるしな…
まぁいいんやけどな―。
お昼なんしよ。

そして画像は今日のお昼(笑)
2007-04-01(Sun)

エトワール

20070401224517
ピアノ発表会が終わりました。
1年で最高の演奏ができたように思います。

あのスタインウェイで弾けるなんて一生に一度しかないと思ったゎ――(*^▽^)/★*☆♪
そして何故か今日の衣装を載せてみた(笑)

ピアノすき((*´ω`*))
プロフィール

夏葵

Author:夏葵
のんびり生きてます。
春から京都で大学生
(*UωUp嬉q*)&aLOVE&a
GARNET CROW
the★tambourines
竹井詩織里さん
Gulliver Get
東方神起
などなど。。。

韓国れぽ…
早くあっぷします…(*´・_o・)

♪詳しいプロフ。
下にあるタマゴ
をCrick!♪

詳しいプロフに飛ぶ!

3月8日 Gulliver Get ワンマンライブ
心斎橋クラブクアトロ 参戦 ケテーイ(´∀`)☆

6月28日
安藤裕子
なんばhatch 参戦(・v-)⌒★
相方募集中(*OUO艸藁)+.゜

同盟などなど・・・
にょーーん 素晴らしい声((*´ω`*)) さっちゃん、せっちゃん(笑

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
l

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
