--------(--)


2006-12-31(Sun)

さょなら(><*)ノ~~~~~

さようなら2006年。
ありがとぅ2006年。

来年のぁたしは今年のぁたしと何らかわりないかもしれないけれど、精神面で強くなりたいと思う。

後輩からメールが来て、でもギャル文字で何書いてんのかワケわかんないんで、ハァ?(*`Д´)ノってなりかけですが(笑)

良いお年を…。
2006-12-28(Thu)

ろーぜん。

クールにむぅ~

今日は、風邪がひどいので塾ぉお休みして、ローゼン トロイメント見てましたwwww
見終わったら、びんちょうタン見ました。りなりな出てタ((*´ω`*))
癒されるけど・・・なんだろな(汗
ARIAのほうがスキかな。
アリア社長が可愛すぎる・・・特に眉毛ww

それからオーヴェルテューレの前編見ました。
最近あにめばっかり見てる気がするぉ・・・・・・・・。
やっぱりあかんよねぇ

「おしゃもじ!!」
純ぴょん最高






今日の夢ゎ、橋田すがこが死んだ夢だった(爆
2006-12-25(Mon)

メリクリ

20061225182624
メリクリあけおめカード来たぁ( ☆∀☆)♪ヽ(´▽`)/

2007年はGARNET CROW 《七》周年です。

メンバー(特に七サマ((笑)、ファンにとっても、一層良い年になるよう祈っております。

BGMはHoly groundで(・▽・@)♪♪♪(笑)
2006-12-24(Sun)

呟き

20061224215436
今年も家族で侘しく(失礼)クリパ。

あ…明日学校や。
携帯のジェジュンに癒されながら早く寝ます。
この頃、SG Wanna BeとSS501も気になるのでした(/▽\)キャ♪
2006-12-21(Thu)

新たな時代に誘われて・・・華麗に参上!

微熱があってしんどいのにちゃっかりセラミュ見てました

やっぱりナオさん最高
姿、演技、ダンス、殺陣、歌声、どれをとっても素晴らしい
あ、『ONE』の時のアンジェラ・アキに激似

小学生の時、SuperSを見るためだけに学校を休むということを何度もしたゎ(爆


風邪のお供は、東方神起
"O"-正.反.合.聴いてる
そして待ちうけも東方神起!!クリスマスな感じで今の時期にぴったり
ジェジュンカッコいいーー
2006-12-15(Fri)

ちゅうもーーーーくぅ!

本日、15日 深夜24:50~25:45 

音楽戦士 MUSIC FIGHTER
SHOWTA.くんゲスト出演!!


1/12 NHK 24:30~「POP JAM」出演決定!



プロフィール(公式サイトより)
Name  SHOWTA.
BirthDay  1987.8.11
Home  福井県出身

2004年ヤマハ・ティーンズ・ミュージック・フェスティバル(TMF)に出演し、地方大会、全国大会を含め高い評価を得、数々の賞を受賞。
オリジナルの楽曲での参加者が多い中、SHOWTA.はただ一人既成曲を歌う形でエントリー。まさに声だけで多くの人から賛同を得た。
SHOWTA.の持つ歌声は、多くの人々の心に沁み込み、感情を揺さぶる。時にはその歌声に涙し、時にはその歌声にそっと励まされる。
女性とも男性ともとれるその歌声は、年齢、性別を超越した、まさに天使の歌声と呼ぶに相応しい。

興味沸いた方、SHOWTA.くんを是非見てみて下さいませv(*´∪`*)v





2006-12-15(Fri)

星空レター

今日でテスト終わった

ですが.今回は数学がありえん程悪いです



これで指定校の夢は潰えた……


行きたい大学がかなり人気校やから、無理っ



こうなったら実力で…
ってのも無理な位の偏差値


でも目標にしておく。




more...

2006-12-14(Thu)

あにめばとん。

あえてやってみた。

正直自分なんなんだろ・・・


幅広く知ってるところが変にイタイ。




こんな時は、鬼束ちひろ「育つ雑草」を聴きませう。

more...

2006-12-13(Wed)

めっちゃ久しぶりな更新。
テスト3日目でしたよ。それで数Ⅱ返ってきました・・・・

もぉ本当、終わった。
自分の無能さに腹が立つゎ・・・

要は合格すればいい話なのだが、これからもっと頑張らなければにゃ・・・



続きは スカイちゃんからもらったバトン。




more...

プロフィール

夏葵

Author:夏葵
のんびり生きてます。
春から京都で大学生
(*UωUp嬉q*)&aLOVE&a
GARNET CROW
the★tambourines
竹井詩織里さん
Gulliver Get
東方神起
などなど。。。

韓国れぽ…
早くあっぷします…(*´・_o・)

♪詳しいプロフ。
下にあるタマゴ
をCrick!♪

詳しいプロフに飛ぶ!

3月8日 Gulliver Get ワンマンライブ
心斎橋クラブクアトロ 参戦 ケテーイ(´∀`)☆

6月28日
安藤裕子
なんばhatch 参戦(・v-)⌒★
相方募集中(*OUO艸藁)+.゜

同盟などなど・・・
にょーーん 素晴らしい声((*´ω`*)) さっちゃん、せっちゃん(笑

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
l

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
