--------(--)


2006-04-29(Sat)

悲劇

私の自慢は枝毛のない真っ直ぐな黒い髪でした。
しかし…悲劇は突然に起こったのです。




ぁんた枝毛あるで。ほらここもゃ!!

と、枝毛ハンター(ぇ)の友達に言われました(●≧∩≦●)
原因はいつも使ってるハーバルさんがきれたけど、買いに行く時間がなかったからだと思う…。
昨日はスーパーに行ったので試しにTUBAKI買いましたd(≧▽≦*)
いい匂いやし、結構いいかも☆

2006-04-24(Mon)

しらいしりょうこのあーるにじゅうよんっ♪

にょーん!!!!

聞いてますよ★

関西弁が素敵ゃぁぁ((*´ω`*))vvv
是非にょーんを流行らせよう(笑

明日は遠足。
2時に解散して5時から塾やし。。。
ほんまダルイわぁ・・・(っω-`。)


2006-04-24(Mon)

DARK LILAS

純粋さ(幼さ)を手に入れる代わりに黒く彩られた世界
目の前に広がる空は全てが嘘で
虹は二度と架らない
地獄への鎮魂歌レクイエム



『あなたが大切だったの…』


声にならない叫びよ…
金色の髪をなびかせて今、世界の涯へ

大きな白い羽根は悪魔への階段
紅い爪は大人の証
冷たく光る心


━━ 私は闇の化身
あの花と共に散りました。
そして再び咲いたのです… ━━

more...

2006-04-22(Sat)

桜の花は狂い咲き散った。

ポンジュース♪( ´_ゝ`)ノ
お久しぶりね~(´∀`;)(何

最近、地元の塾やめて他の塾に行き始めたです。
週2回で5時から8時まで。火曜は1教科しかないから6時半くらいなんだけど☆
月曜から土曜までは補習or部活でゆっくりできるのは日曜だけ
でも今までは休みがなかったからかなり楽かな??



話は変わり、今日ちょっと嬉しいことがありましたよぉ♪
次にやるピアノの課題曲がついに・・・ついに・・・





ショパンキタョ━━━(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚'★,・゚'☆━━━!!!!

ショパン好き。そしてワルツ。
ウヘヘェエェエェエェ━━♪ヽ(●´Д`●) ノって笑いそうよ(ぇ


more...

2006-04-11(Tue)

がぁぁぁぁん・・・

今日はいい日やら悪い日やら。。
比率で言うと、良:悪=4:6位?(何

朝、大雨に見舞われながら学校へ・・・

途中でパンを買う。全品20㌫オフだった♪

登校中、学校のすぐ手前で強風により傘が大破

全身びしょびしょで身体測定だから、体操服に(ほっ

視力検査で途中停電になり2時間待たされる

そして背が縮んだぁぁぁぁぁ orz

午後は担任(英語)から配られた英語のプリント3枚を時間内に解けた♪

部活で部長になった

早く帰れた



しかし・・・・・

携帯を学校に忘れた
しかも目覚ましの変わりが携帯だから・・・・学校で鳴る
見つかれば・・・・御用・・・

でも鳴る時間が5時半から2分おきに6回鳴る。
それ以降は鳴らない。
したがって5時42分まで見つからなければ大丈夫。
でももしその時間に先生がいたら。。。。。。。。
死ぬ・・・。
2006-04-09(Sun)

あくび

io.jpg


クラス分け。
友達とは一緒になったけど、元担任は隣のクラスの担任になった。
化学とっとけば元担任とまた一緒かもだったのに・・・
でも化学嫌いだからね(笑
しかも元クラスの知ってる子とかいないし&合わない
でも隣の席の子は合うかも♪
雰囲気が似ている(笑
さぁ明日から頑張るぞ
2006-04-07(Fri)

「死にたい」

と君はよく言っていたりする。
小学生の時からどこか変わってて、私たちはそれを理解できずにいた。
感情が不安定。
私と同じ。


「大丈夫だよ。」

そう言うけど、「大丈夫じゃない」って顔に書いてるよ?

でも私みたいなバカじゃ何の解決も見出せなくて、結局負担になるだけ。

今日もまた君は思いを文章に込めて綴る。
綺麗なのにどこか残酷で
  
  
  悲しかった。



でも君は必死に生きてる。
この世で君だけしか描けない物語を・・・。


2006-04-05(Wed)

昨日は、1日中「魔法先生ネギま」を見ていました。
チャットの時も、ご飯の時も(爆
一気に1話から26話まで
あ、合間に夕食作りましたからね
メニューは余ったおからとひき肉のハンバーグ、ほうれん草のおひたし、大根とイカの煮物
なかなかヘルシィ


今日は、頑張って添削課題終わらさんと・・・
明後日学校やし・・・行きたくないなぁ
何で午後からもあるがよって感じや
2006-04-03(Mon)

A noble

昨日はピアノのコンサートだったわけですが、テレマンとシューベルトの2曲を弾いてまいりました。
そこで友達の衣装を見て・・・


どっかの貴族か?(爆)と思うような
こういうの↓↓
blau13u1.jpg

をきてました(驚
歩くと後ろ引きずるタイプの(何
お辞儀もやっぱり貴族っぽかった
そしてショパンのエチュードを見事に弾いておりました

うちはその友達の母にピアノを習ってるんだけど母は更に派手だったです・・・



more...

2006-04-03(Mon)

地元バトン

拾ってきた。暇なのでやる。

①どの都道府県に住んでいますか?
差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えて下さい。

が強いkがつく県ですね(笑

②標準語圏内に住んでいますか?
方言があれば種類と珍しい方言や特徴を教えて下さい。(例:土佐弁)

住んでる訳ないじゃん
あの・・・すいません・・・例のT佐弁なんですけど
「おんしゃぁ」(お前)とか「のうがわるい」(居心地が悪い)とか?
「~なが」(~です)とか「~ながよ」(同)って語尾についたり。

③住んでいる近くの有名な場所などを教えて下さい。(例:通天閣がある)

田舎すぎてナイ。あっ山がある(笑

④地元の究極な自慢をどうぞ!

新種の野菜を作ったらしい。

⑤住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えて下さい。

島崎和歌子、広末涼子、ソニン、西川きよし、やなせたかし
あと何気に漫画家が多い。

⑥地元のここだけは許せない!というところは?

交通の便が悪い
約2時間に1本とかふざけんな

⑦私の地元に住んだらこんなメリットがある!とアピールして下さい。

食べ物がおいしい(笑

⑧地元で一番多い名字は?(複数回答可)

あ~・・・「和田」だね。同いで3人いるし。あとは不明。

⑨ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?

そんな近くないけどビビが近い系。
あ、ビビのおばあちゃん家が近い(笑

⑩↑で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。
その友達を除く5人を指名して下さい。

だれかやりなさい


2006-04-01(Sat)

振り向けば君がいてまた何気なく・・・

なぁぁぁ・・・・

明日がピアノのコンサートでしたぁぁぁ・・・・orz
忘れてましたwあは(㋠ネ

最近上木さん気になるね
4月6日のKAMIKI NIGHTは見んとね
あぁ・・・今日はエイプリルフールやんw
だからって嘘はつかんからな(笑

里菜ちゃんの声を話してる聞くと宇宙なかんじがする(?)夏空でした。
プロフィール

夏葵

Author:夏葵
のんびり生きてます。
春から京都で大学生
(*UωUp嬉q*)&aLOVE&a
GARNET CROW
the★tambourines
竹井詩織里さん
Gulliver Get
東方神起
などなど。。。

韓国れぽ…
早くあっぷします…(*´・_o・)

♪詳しいプロフ。
下にあるタマゴ
をCrick!♪

詳しいプロフに飛ぶ!

3月8日 Gulliver Get ワンマンライブ
心斎橋クラブクアトロ 参戦 ケテーイ(´∀`)☆

6月28日
安藤裕子
なんばhatch 参戦(・v-)⌒★
相方募集中(*OUO艸藁)+.゜

同盟などなど・・・
にょーーん 素晴らしい声((*´ω`*)) さっちゃん、せっちゃん(笑

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
l

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
