--------(--)


2007-06-09(Sat)

lover

20070609231515

愛するジェジュンの女装……(笑)

うん。美しいよ―((*´ω`*))
ほんまチェゴ―!!

……合成かは知らんけど(爆)



続きは
東方神起バトン


more...

2007-04-28(Sat)

BLACK MOON SIGNAL

スカイちゃんから
ばーとんですよ。










1,必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2,回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
3,やらない子はお仕置きです。
4,ルールは必ず掲載して下さい。
5,紹介する人がいない時は友達の輪を広げましょう。








more...

2007-03-20(Tue)

■不思議バトン■

スカイちゃんからお受けしたバトンなのです




more...

2006-12-14(Thu)

あにめばとん。

あえてやってみた。

正直自分なんなんだろ・・・


幅広く知ってるところが変にイタイ。




こんな時は、鬼束ちひろ「育つ雑草」を聴きませう。

more...

2006-12-13(Wed)

めっちゃ久しぶりな更新。
テスト3日目でしたよ。それで数Ⅱ返ってきました・・・・

もぉ本当、終わった。
自分の無能さに腹が立つゎ・・・

要は合格すればいい話なのだが、これからもっと頑張らなければにゃ・・・



続きは スカイちゃんからもらったバトン。




more...

2006-10-08(Sun)

バトンですよ。

スカイ様から回ってまいりました。
バトンで御座います。
遅くなりましたん


なまえ:本名・HN・PN・mixiネーム・源氏名など。
クラス:職業。リアルな役職でも仮想のモノでも可。
レベル:クラスに対する熟練度を自己判断で。
HP:ヒットポイントの略。体力。『現在値/MAX値』で表記。
MP:メンタルポイントの略。精神力。後に書くスキルに対する集中力。
   HPと同じく『現在値/MAX値』で表記。
じょうたい:今の健康状態、精神状態。
そうび:クラスに相対する道具。装備中の物には『E』を付けて。
スキル:クラスに相対した技能。自分特有の技能。自己判断でレベルも付けてみよう。
パーティを組む人:次に回す人と同意。

+++

なまえ 夏葵 (シュリ)

他…多数所持

クラス(!?) 休日ひっきー ガーネットスキvv・pUnKスキー・V系若葉マーク・眠り皇子

レベル ひっきーLv,50・ガーネットLv,39・pUnKLv.12・V系Lv,8・

HP30/50(体力ないモン☆

MP70/70 何事にも全力投球・・・かも♪(ぶ

じょうたい 眠いであります(´д⊂)‥

そうび EドクロT・Eジーンズ・E上木的リング(笑)・Eクロス型ネックレス

スキル 神楽とゆりしーの声真似Lv.21 
イントロドン!(笑(ガーネットのみ)Lv,?
睡眠まにあLv,75

パーティを組む人
誰か組んでたも

2006-04-03(Mon)

地元バトン

拾ってきた。暇なのでやる。

①どの都道府県に住んでいますか?
差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えて下さい。

が強いkがつく県ですね(笑

②標準語圏内に住んでいますか?
方言があれば種類と珍しい方言や特徴を教えて下さい。(例:土佐弁)

住んでる訳ないじゃん
あの・・・すいません・・・例のT佐弁なんですけど
「おんしゃぁ」(お前)とか「のうがわるい」(居心地が悪い)とか?
「~なが」(~です)とか「~ながよ」(同)って語尾についたり。

③住んでいる近くの有名な場所などを教えて下さい。(例:通天閣がある)

田舎すぎてナイ。あっ山がある(笑

④地元の究極な自慢をどうぞ!

新種の野菜を作ったらしい。

⑤住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えて下さい。

島崎和歌子、広末涼子、ソニン、西川きよし、やなせたかし
あと何気に漫画家が多い。

⑥地元のここだけは許せない!というところは?

交通の便が悪い
約2時間に1本とかふざけんな

⑦私の地元に住んだらこんなメリットがある!とアピールして下さい。

食べ物がおいしい(笑

⑧地元で一番多い名字は?(複数回答可)

あ~・・・「和田」だね。同いで3人いるし。あとは不明。

⑨ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?

そんな近くないけどビビが近い系。
あ、ビビのおばあちゃん家が近い(笑

⑩↑で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。
その友達を除く5人を指名して下さい。

だれかやりなさい


プロフィール

夏葵

Author:夏葵
のんびり生きてます。
春から京都で大学生
(*UωUp嬉q*)&aLOVE&a
GARNET CROW
the★tambourines
竹井詩織里さん
Gulliver Get
東方神起
などなど。。。

韓国れぽ…
早くあっぷします…(*´・_o・)

♪詳しいプロフ。
下にあるタマゴ
をCrick!♪

詳しいプロフに飛ぶ!

3月8日 Gulliver Get ワンマンライブ
心斎橋クラブクアトロ 参戦 ケテーイ(´∀`)☆

6月28日
安藤裕子
なんばhatch 参戦(・v-)⌒★
相方募集中(*OUO艸藁)+.゜

同盟などなど・・・
にょーーん 素晴らしい声((*´ω`*)) さっちゃん、せっちゃん(笑

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
l

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
