--------(--)


2006-11-30(Thu)

榮倉 ト 水樹((ヾ(´・ω・`)違

本日は待ちに待ったOKAMOTO NIGHTでした(≧ε≦)

メンバー全員が合流して歌い始めた時に、由利っぺの声が少し不調かな―っと思った.

でも結果的に最高だったo(>∀<)(>∀<)o

今年はライブ行けないから、存分に楽しませてもらったね(*^^*)






☆セットリスト☆(GARNET出演分)

かくれんぼ
 
HAPPY DAYS?(ライブで初めてかな?)

向日葵の色

WEEK END

Call my name

籟・来・也

まぼろし

Holly ground

Timeless sleep

夢・花火

今宵エデンの片隅で

--アンコール--
僕らだけの未来



1曲くらい抜けてるかも・・・?

12月はアリプロの「薔薇獄乙女」の発売が楽しみ☆
ムックのALは借りようかな。
2006-10-18(Wed)

同じ誓いの星に生まれ 繰り返す

Destined Couple泣ける!!

とまぁ、今日は友達と留学生の住んでいるお家にお邪魔しました。
毎度ながらあんま喋れんくてゴメンとPには謝りたいですね(>_<)

早く外国に行きたいな~♪♪
そして永住する。
早く英語をペラペラにしなければ(・・A;)
あ、とりあえず今は、韓国の友達の家に遊びに行く(≧∇≦)

テストまでもうないょ~
頑張ろう!!(」゜□゜)」
2006-10-01(Sun)

バナナと酢昆布はおやつに入りますか

明日から修学旅行です。
ぇ~…行って参ります。
北海道とネズミーランド(笑)行きます(≧∇≦)
非常に楽しみです。

ジャガイモ好きです。
好きです。(何

今、一番好きな歌はハッシュ!セイントクライ!!です。
じゃぁね。
2006-08-31(Thu)

快適な海外生活~みんなここにいた~

文体にやる気が見えないのはご了承くださいませ。
本人はレポと違うことに夢中です(ぇ

††二日目††

9時からバスに乗り、水原の韓国民族村へ、チャングムの誓いのロケ地があった気がする。
農楽の頭の帽子に紐つけてヘッドバンキングもどきの踊りはすごかった。その中の1人が男友達にそっくりだった。
あと綱渡りの青年はファンサービス?で綱に立って観客にピースサインをしていた。
お昼は石焼きビビンバだった。

ソウル市内の南大門市場に行って少し買い物。
石塚さんとパパイヤ鈴木さんがおどっか店の看板にされていた。
あれは事務所の許可をとっているのだろうか…。
遥ちゃんが5万ウォンの革のベルトをねぎって2万ウォンで買った。
そして遥ちゃんはベルトマニアだと発覚(笑)
うちは大して買うものがなかったけど、3000ウォンでストラップ付きペンケースを買った。

4時からはナンタに行った。
紅一点の女の人がめっちゃ美人でかっこょかった~(〃ω〃)
そしてここでもまた紐つけてヘッドバンキングもどき踊りをしたりで、迫力があって面白かった。

夜は海鮮鍋だった。
鍋は猫舌だからあまり好きではないのであまり食べなかった。
あ、ゆりしーと同じ理由だ(笑)
しかし何故か女子4人が同時に腹痛に襲われた。
寝たのは3時半でした。
2006-07-15(Sat)

黄昏泣き

明日は模試です~。
テストの達成感で勉強する気もさらさらおきませ~ん(ノ▽≦、)ノ

ipodに色々入れてたらipodが何故かミュージック??の所が壊れまして、全部をシャッフルの所でしか聴けない状態でスキップボタン押しまくりで悲しいデスね。
入れた曲……
☆東京事変 11曲
☆ジャンヌの桜のレアver
☆アリプロ 12曲
☆坂本真綾さん 5曲
☆朴ろみさん 2曲
☆米倉千尋さん 1曲
☆某アニメの1月から6月までのOPとED、全員編、メディアーナ編、出席番号とか… 10以上(笑)
☆ドッカーンのOP(爆)
☆平野綾さん 1曲
……こんなに入れたのね(笑)
真綾さんはやっぱりいいな♪♪
平野さんは…知らなかった(爆)

あ~ちゃ…東京事変コピーありがとう☆☆

ゆ~にゃ(笑)…ジャンヌ&平野さん&ドッカーン&朴さん&米倉さん&真綾さん(多っ)ありがと♪
2006-06-15(Thu)

hellcat

やっぱ本っていいよね♪♪
実力テストが迫っている時にめっちゃ読みたくなるよ☆(ぇ)
昨日は2冊、今日は1冊読みました。
昨日のは嶽本野ばらさんの『ミシン』とK.羽音さんの『夏の破片』
今日は嶽本野ばらさんの『ツインズ』を流し読み(笑)
嶽本さんのはうちにはまだ早い?かな…( ̄▽ ̄;)
何かひゃ~Σ(・ω・ノ)ノってなる(何
K.羽音さんのはまた読んでみます♪♪

えっと…この本達の共通点は
『〇〇』
でした(笑)
読んで見付けて下さい~(笑)

いつもパーっと見てピンときた本を読みます。
ジャンルは最近は小説ばっかり…(笑)
でも勉強の為に源氏物語借りた~(笑)

ということで、
またテストが終わったら書きます…ヾ(●´▽`●)ノ
2006-06-05(Mon)

ナイとメアのどっちか

あははっ(ノ∇≦*)
80以上が5教科もあるぅ~♪♪
中学以来無いことだゎ~♪
嬉しいけど不本意だったのは英語が2つ中1つしか80越えてなかった事(;_;)
現代文は予想通り65以下でした~☆
期末は全教科65以下は無しでお願いします…
本当頼むですよ…(ノ_<。)

それはそうと総合順位何位かしら??
とりま評定4は越えたし、高校初の一桁台に入れたらいいなぁ…

バスケがクラスで1位になりましたぁヾ(o´∀`o)ノいぇぇ~ぃ☆
Mさん、Tさん、Iさん、Kさんのお陰だょ~♪♪
特にポイントゲッターMさん、ありがとうっ☆
そしてうちは転んだりとか足手まといですみませんでした(≧д≦;)
あとは水泳頑張るじょ☆☆

今日はコンビニで籟来也が流れてました♪♪前奏なしで(笑)
KERA買って、今後ゴスパンにするか否か考えたりして…(笑)
再び上木彩矢ちゃん載ってましたvv

そんな日々でした。
プロフィール

夏葵

Author:夏葵
のんびり生きてます。
春から京都で大学生
(*UωUp嬉q*)&aLOVE&a
GARNET CROW
the★tambourines
竹井詩織里さん
Gulliver Get
東方神起
などなど。。。

韓国れぽ…
早くあっぷします…(*´・_o・)

♪詳しいプロフ。
下にあるタマゴ
をCrick!♪

詳しいプロフに飛ぶ!

3月8日 Gulliver Get ワンマンライブ
心斎橋クラブクアトロ 参戦 ケテーイ(´∀`)☆

6月28日
安藤裕子
なんばhatch 参戦(・v-)⌒★
相方募集中(*OUO艸藁)+.゜

同盟などなど・・・
にょーーん 素晴らしい声((*´ω`*)) さっちゃん、せっちゃん(笑

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
l

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
